2ntブログ
 
■プロフィール

オナホ隊長

Author:オナホ隊長
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ほんとに毎日使っても飽きない。。

今のレギュラーホールは

名器の品格のなんだろ、あの、ハーフの人のまんk再現したやつです。
これも当たりました♪ 一人で車でドライブがてらに公衆便所で使ったぐらい
当たりました♪

A10は言わずと知れた、性家電 
昨日もその前日も書いているが

学生や妻にばれたくない、でもオナホールがほしい!!!

と思う方は、完全にNLSですね。

気になった方は下のバナーからNLSに飛びますのでそこでじっくり選んで購入しちゃってください・・・

次回は明確にオナホールをレビューしたいと思っています♪

気軽にリクエストなどコメントでください!

それではよろしこしこ

※質問等
匿名で構わないのでなにかありましたら連絡お・・・


アダルトグッズのNLS


未分類 | 17:41:25 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する